自己紹介

整体に通わなくても腰痛は治せる!

 

1日5分のストレッチで
腰痛にならないからだは作れる!

 

 

整体、マッサージに通っても
時間が経つと
再発する
ひどい腰

 

この痛みと一生付き合うのかな
この痛みは治らない

 

 

もしかして、痛みが解消されないと
諦めていませんか? 

 

トレーナーのりくんが
あなたの悩みを解決します

 

なにをしても治らなかった
あなたの腰痛を
”根本”からスッキリ改善してみせます

 

 

あなたには
こんな悩みはありませんか!?

□腰痛で仕事に集中できない

□朝起きた時に鉛のようにからだが重い

□同じ姿勢を続けると痛みがある

整体に行くが痛みが変わらない 

時間とお金がなくなるが残るのは痛みだけ

 

こんな毎日から抜け出したくないですか?

 

□腰痛がなくなり仕事に集中できる

 

□腰痛のストレスがなくなる

 

□痛みがなくなり考えが前向きになる

 

□夜ぐっすり眠れる

 

 

 

誰でも簡単にできる
1日5分ストレッチで
腰痛が解消される

 

『整体では教えてくてないストレッチ』

 

今だけ無料

この記事を読んでくれている

あなた限定にお伝えします!! 

 

朝起きると腰が痛くて

疲労が取れている感じが

全くしない

 

腰が痛くて

仕事を休んでしまう

 

同僚には

「サボっている」と言われ

心配してもらえませんでした

 

このまま一生
この腰痛と付き合っていくのだと
失望していた
僕が
1日5分
あることをすることで
腰痛から解放されて

 

からだの不調が消えて
最高の1日
を始めることができます

 

f:id:nooorikun:20210315175359j:plain

 

仕事もライフスタイルも
痛みから解放されることで
全てがうまくいきます

 

僕は腰痛に悩んでいる
あなたに
腰痛がなくなる生活
手に入れてもらいたい

 

1日5分
誰でも簡単にできる
『整体では教えてくれないストレッチ』

 

 

LINE@に登録してくれた

あなた限定

無料でプレゼントします!!

 

はじめまして!!

 

トレーナーの 

のりくんです!

 

このブログを

読んでくれている

あなただけに

 

 僕が腰痛で悩んでいたとき

実践していた 

 

『整体では教えてくれないストレッチ』を

友達追加してくれた

あなたに

プレゼントします!!

 

 

ところで

僕自身が

なぜこのようなことを

しているのか!

 

僕の辛かった

腰痛について

お話させてください!

 

この話を通して

僕を知ってもらえたらと思います! 

 

僕は社会人になり

新しい環境で頑張ろうと

張り切っていました!

 

しかし 

 

 慣れないデスクワークを

することで

僕のからだにある日

突然の痛みが襲ったのです。

 

f:id:nooorikun:20210311012220j:plain

その時はからだが疲れてるのかな?

っとしか思っていませんでした。

  

その期待を僕のからだは

簡単に裏切りました

 

その日から僕の社会人生活は

どん底に落ちたように

輝きを失ってしまったのです

f:id:nooorikun:20210305142751j:plain

  

『仕事に集中できない』
『夜もぐっすり眠れない』

 

痛みは日に日に強くなり

僕は仕事を休んでしまいました。

 

友達からは

「仕事サボったの?」
「ただの腰痛でしょ?」
 

 

と言われてしまいました。 

この過酷な状況を変えてやる!!

    

腰痛と向き合うことを決意しました!

  

 

腰痛に関する本を読んだり

サイトで見つけた

ストレッチ方法を試したり

整体やマッサージに通い

 

できることは
できるだけ試してみました

 

お金と時間を使っても

痛みがなくなるのは

その時だけ

 

f:id:nooorikun:20210315175557j:plain

 

気づくと

痛みが再発していました

 

f:id:nooorikun:20210305142504p:plain

失ったのは

時間とお金だけ

 

腰痛は全く良くなりませんでした

  

毎回通っている

整体の先生からは

「教えたことちゃんとやってますか?」

と言われました。

 

僕はこの言葉を言われて

かなりショックでした

 

f:id:nooorikun:20210315175729p:plain

 

できることは
やるだけ試したのに
痛みは全く変わらない

 

  

僕は

この腰痛は

もう治らないんだと

地獄に落とされた気分になりました

 

 

友達に相談もできない
整体の先生にも相談できない

 

 

今でもあの日々を思い返すと

最悪の気分に

なります

 

 

なんで僕だけ

この痛みと向き合わないと

いけないの?

 

ただ普通の生活

送りたいだけなのに、、、

 

周りの人を頼ることが

できなかった

僕は気持ちがどんどん

下がっていきました

 

痛みで仕事が捗らない

痛みで集中できない

 

僕にはこの時

 

痛みの限界

心の限界が

迫ってきていました

 

f:id:nooorikun:20210315175855p:plain

 

もう仕事を辞めようかなと

思い始めていた時でした

 

 

そんなある時

 

 大学の友人から

トレーナーの先生を紹介してもらいました

  

もしここでも

治らないなら

もう無理だと思い

僕にとっては最後の希望でした

f:id:nooorikun:20210315175957p:plain

 

 

僕は

トレーナーの先生に

「腰痛で悩んでいます」

と恥ずかしながら伝えたのです。

 

 すると

 

整体に行くだけでは治らない

 

根本の原因から変えないと
また痛みは再発する
と言われました。

 

 

僕はその言葉に

「雷に打たれたような衝撃

を感じたのです!

 

 

「たしかにそうだ!!!」

 

そう思った僕は

ここなら

腰痛を治すことができると

確信しました!

 

そして

 

ストレッチへの理解が

深めることで

正しいやり方がわかり

 

f:id:nooorikun:20210305143416j:plain

 

始めて5日ほどで

痛みが良くなってる

実感が湧いてきました。

 

 

真っ暗なトンネルから
ようやく出ることが
できると実感できたのです!

 

f:id:nooorikun:20210305143731j:plain

 

以前と比べて

痛みがなくなり

夜もぐっすり眠れるように

なりました!

 

周りの友達からも

 

「表情が明るくなったね」

と言われ

 

自信がつきました!

 

 

さらにストレッチを

続けることで

 

痛みがなくなり

 

毎朝起きると痛みで憂鬱だったのに

 

今では毎朝気持ちよく
起きれて
最高の1日をスタートしています

f:id:nooorikun:20210307110721j:plain

 

 

仕事を辞めようとまで

考えていた僕が

 

ある出会いをきっかけに
人生が変わりました!

  

腰痛のことを考えることなく

なることで

日々のストレスから

解放されました!

 

どうしてこのようになれたのか?

 

からだの仕組みを理解し
正しいストレッチの
方法を知ったからです!

 

 

僕は

 

圧倒的な知識量
痛みを根本から治す
テクニックを獲得しました

 

そこからは

右肩上がりに

腰痛は良くなっていきました

 

夜もぐっすり眠ることができ

毎朝を迎えるのが楽しくなりました

 

 

正しい方法を知ることで

必ず効果が出る

僕は実体験から確信しています!

 

休みの日は時間とお金を

使って整体に通っていた

 

僕が

休みの日は友達と

遊びに行く様になりました

 

腰痛からきていた

ストレスは
全くなくなりました

  

効果があったのは

僕だけではありません!

 

 

 

その人は

トラックのドライバーの

仕事をしている人でした。

 

・長時間運転が辛い

・腰痛で夜も眠れない

・子供と一緒に遊ぶことができない

 

 

その方も僕と同じ様に

整体に通っていました

 

話を聞いていると

腰痛で悩んでいた僕と

重なりました

 

僕はその人に

整体に通い続けても

その痛みは解消することは

できないと伝えました

 

 

僕はその方に

1日5分でできる

『整体では教えてくれないストレッチ』

方法を伝えました!

 

 それから1ヶ月経つと

 

「運転に集中できる」
「長時間運転も楽になった」

とその方に言われました!

 

そして

 

それから3ヶ月が
経過すると
痛みが全くなくなったと
言われました!

 

夜も眠れなかったのに

今ではよく眠ることができる

 

毎朝最高の気分だと言われました!

 

僕が感じたことを

その人と共感すること

できたのです!

f:id:nooorikun:20210315180210p:plain


 

こんなに幸せなことはないと
心の底から思ったのです!

 

腰痛を治すには

これしかない!!

 

・整体に通うだけ

・ネットに載っていることを

 真似するだけ

 

誰も教えてくれない

ネットには載っていない

 

この方法しかないと!!

 

僕が今までしていた失敗

この記事を読んでくれている

あなたには

同じ失敗をしてもらいたくありません!!

 

 

その方法は

誰でも簡単にできると

自信を持てるようになりました!

 

 

僕は腰痛のせいで

お金や時間

人間関係に

苦しみました

 

誰にも相談できない日々
痛みが全く良くならない日々

 

少し前までの僕と同じ悩みを

抱えている人を

一人でも救いたいと思っています!

 

そのために
僕が学んだ全ての
知識と経験で

 

あなたを全力でサポートします!

 

 

正しい方法を知り

腰痛を解消しましょう!!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

ストレスのない
最高の1日を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!